あれ

今日は雨?っと予報なってた気がしたんだけど
朝から 晴れだぁ

今日から通常モードよん~
少しずつ
寒さが 日中は和らいでる気がします*
庭のクリスマスローズさんも 蕾が 出てて
もうひといき~

うとうとちゅうな 華姐さん お顔をさげなくても zzzz
d0150309_21245344.jpg

先週末から
ちと またお仕事はまりぎみで
今日も 朝からなんだか~~な 感じで 
定時に上がれるかなぁっと
ちと 遅くなったけど
速攻帰って

俺も 眠いんだぞ~^m^
d0150309_21254239.jpg

別々散歩隊===
華と広場に寄って のんびり~
テクテクも 干し芋のことは 忘れたかな? ⌒ー⌒

戻って 大と交代===
元気はつらつ~♪ ロングリードにも すっかり慣れたね
石フェチは 相変わらずだけど 
お口の中が いつも土やら 藁やら、、、、
テクテクして 戻って
ほぉ~
d0150309_21262149.jpg

今日は わたしととーちゃんの 結婚記念日*
11年目に突入だぁ
いろいろ あるけど

華には た~くさん 助けてもらって 歩んできたね*
人みたいに
心配しちゃうんだよね ふふふ
これからも とーちゃん かぁちゃんを 見守ってね
d0150309_2127675.jpg

大も~ 家族になって
みんなを結ぶ お笑い担当 よろしくね*
わんぱくは いつ 卒業するんだろうね 笑
永遠なのかなぁ。。。
かぁちゃんの身がもたない気もするんだけどね
d0150309_21272794.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-02-07 21:28 | 穏やかな