ほぉ

今日は 義兄の 49日でした。。
月日の過ぎていくのは ほんとに 早くて

なので
とーちゃんはお仕事が朝から 入っていたので
わたしだけ 参加して
とーちゃんは 夕方お散歩隊になってもらうことに
d0150309_20363543.jpg

お昼前に 出発===
お留守番さん 頼んだよぉ
車は とーちゃんが 使うかなっと
バイクで 実家まで 30分くらいなんだけど
さっむかったぁぁ
今日は 曇りで お日様がいないもんね。。
d0150309_20365244.jpg

49日 77日とも言うそうで
無事に終わって
お坊さんのお話し
見送った人は 淋しくて 悲しいけれど
でも
お空で 見守ってくれてる兄のためにも
自分の人生を 全うしてくださいと。。
命の火 燃やしつづけて

いつか また 会えるときに たくさん 報告しないと。。
姉も
わたしたちが 想ったより 強く 前を向いている
偉いなっと 自分の姉ながらも
d0150309_20371365.jpg

自分だったらっと想うと
わたしも
もっと 強くならないと。。いけないなぁっと
想います。

わんずのお話しではなくて。。。
ごめんなさい。
ふたりも お留守番さん ありがとうね*

[PR]

by chananoheya | 2011-02-06 20:38 | 穏やかな