ひさしぶりの

ひさしぶりの 土曜休みぃ
っと言っても平日休みも 捨てがたいのだけど

朝は 大の朝練で
いつも 朝練で行く公園の広場へ===
寒さが 少し 和らいで つま先がしびれることもなくっ
まずは わたしがハンドラーから始めて
終わって 先生と大の番っと
うん? 遊具のところに ゴルちゃんと女の人がいて
d0150309_21302094.jpg

よ~く 見たら ここにも来てくれている
ライちん ゴル女子ちゃんと ママだった~*
ちいさく 手を振って

あぁ~ 訓練中でなかったら
ライちんと はぐはぐしたかったなぁ
終わって 家に戻ってから 電話で お話しして*
今度 会いたいなぁ~
d0150309_21303446.jpg

午前中は 朝練が終わって
掃除洗濯も終わり のんびり~ 買い物に行って
午後から 早めのお散歩隊
とーちゃんは お仕事なので
別々よん^^
うん? 買い物に行ってる間に 大は 障子を いぢった模様 --ll
大の先生に その話しをしたら
叱ってもだめなら 無視することっとなぁ
そっかぁ いつもなら すぐお散歩に行ところを 他のことをして
無視するとか
なるほどぉぉ
華と お散歩に出る前に いつもは 待っててねっと 
なでなでしてから行くのですが、
今日は 無視してみたけど
どうかなぁ、、、
d0150309_21305190.jpg

華と 今日はいつも行く広場に 子供ちゃんが 凧をあげて
走りまわっていたので
それならば~っと ゆっくり 歩いて
大の朝練の公園へ==
桜がいっぱい あって 見上げてみると~
ぷちっと 花芽がついてた*
寒さも~ もうちょぃだね*
d0150309_21314892.jpg

ゆっくり 公園を1周して
戻って
さぁて 大と行くかなぁっと ちょっとは懲りてるといいけどねぇ

ロングリード持って
広場で 遊んで テクテク~ 遠回りコースで
満足したかな?
無視されたこと こたえてくれるといいんだけど
どうよ~な 気も、、、 大汗
d0150309_21324286.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-02-05 21:34 | 穏やかな