ほぉっ

今日は日中は ぽかぽか~
これなら お散歩も楽ちんかなぁ~
d0150309_21463159.jpg

仕事から帰って
別々散歩隊に==
華ったら ご近所さんの干し芋隊になって
お散歩前だけど
ちょこっともらって 行っておいで~っとされたのに

まぁだ もらおうと 帰る方向へ==
ちょっとは 歩いきましょうよぉっと
それでも 頭の中は いもいも ⌒ー⌒ヾ
d0150309_21465923.jpg

戻っても 誰ももういませんよぉ
固まってみたけど だめだし~
結局おうちに IN あはは~
まだ 吼えて呼んだりしないから いいんだけどぉ
せっかく 暖かかったのにねぇ

d0150309_21472984.jpg

大と交代して
ロングリードして 広場で 遊んで===
はぁはぁ 走ると== ぽかぽかだもんね
広場を出て テクテク
自分も ほかほか~
少しずつ~ 春は 近くなってきてるのかなぁ
花粉さえなければ いい季節なのにねん*
d0150309_2148914.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-02-04 21:48 | 穏やかな