ほっとするね*

今日は わたしはお休みぃ
お天気が続くのは 洗濯ができて ありがたいけど~
乾燥はねぇ
っと言いつつ いっぱい洗濯して
とーちゃんを送り出してから
2度寝三昧 ⌒ー⌒
どんだけでも 眠れそうな~*
d0150309_21565627.jpg

午前中に買い物に行って
おっ~
今日は 節分だぁ 恵方巻きを~ゲットして
いっき食いできるかな??^^
d0150309_21572529.jpg

お散歩は 午後から 早めに===
華は まぁた 干し芋を思い出したらしく 笑
広場から 戻るほうの出口で しばらく がんばってましたが
せっかくのお休みだから テクテクしましょうよぉっと
かぁちゃんの粘り勝ち
ぽかぽか 暖かいね*
このくらいだったら 華にもちょうどいいのにね*
お休みは~ あっというまだけど
お散歩 のんびりできて ほっとするね~♪
d0150309_21574199.jpg

帰って 大とは
基地の手前のちいさい野原まで===
枝投げ====食べないでよぉぉっと

しっかり テクテクできて 満足したかなぁ~?
ほんとは 朝のしっしを とーちゃんと たっぷりお散歩できると
違うのかもっと ふと思って
でも なかなか 起きてこない とーちゃんやからなぁ。。
d0150309_2158099.jpg

春は 植物の息吹を 感じられて 好きだけど
花粉~~がねぇ
今年はひどいみたいだし、、、
ちょっと 最近 くしゃみに 軽い頭痛が~ 目も痒いしね
まだ 救いは 鼻にきてないことだわぁ。。。

[PR]

by chananoheya | 2011-02-03 21:58 | 穏やかな