ひさしぶりに

今日は 午前中 ぱらぱらっと
雪が 舞ったようで
お仕事で 部屋にいると 判らないけど
外から来た人が 教えてくれて
まだまだ 寒いぃ~~ものね*

ふふふ この華のお顔が だっふんだぁの志村ケンさんに見えるのよね^^
d0150309_20151373.jpg

今日は かぁちゃんと 別々お散歩隊よ~っと
仕事から 帰って
華姐さんから 広場に寄って
テクテクしましょ~♪
今日は いもいも 干し芋のことは 忘れてる模様 笑
なので
いつものコースで テクテクしてきました^m^
ふふふ
d0150309_2015561.jpg

さて お次は 大の番よぉ~
大とも ロングリードを持って 広場に寄って 
遊んでたら 朝のしっしで よく会う 柴くんが来て
お互いなれているので
そのまま ロングリード着用で ボールを交換して 遊んでいたら
d0150309_20163352.jpg

たまに会う
1歳になったばかりの ゴルの男子の たんちゃんがパパさんと来て
ひさしぶりだぁ~♪
たんちゃん すんご~く良い子なのだぁ
大より ひとまわり大きいのだけど 大人しいの*
ゴルらしい~ 穏かな子です*

大ときたら、、、、
たんちゃんが 大人しいのを言いことに
唸ってみたり 走りよって行こうとするので
ロングリードで かぁちゃんは 火傷しちゃったぞなぁ
まぁ 止めたので なにもなく で よしとしましょ。。
d0150309_20165353.jpg

たんちゃんを見てると
大との違いを 改めて感じます。。
大も良いところもあるのだけどね!
ほんとに 同じ犬種でも それぞれ~なんだと
みんなが みんな 穏かではないってことも^^ヾ
基本 大は 小心者なんだよね

とーちゃんとも
華は 着ぐるみを着てて 中は 人だねって話してて
じゃぁ 大はなんだろう
着ぐるみ着てるとしたら 中は?
和犬さんのようなとこもあるしね ゴルではないよね
ってことは 中もわんこだね 爆
d0150309_2017780.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-02-02 20:18 | 穏やかな