いもいも女^^

最近の お華ちゃんったら
ご近所さんで 干し芋をもらってから~
寄るの~っと
ほんでもって 昨日今日と
お散歩は しっしとうんPさんを済ませて ゴロゴロしたら
はぃ そこのおうちめがけて====
華は とーちゃん かぁちゃん より食べ物命かも~~
ましてや お散歩やおもちゃなんて いらへんでぇ~ 笑
d0150309_20172224.jpg

まぁ
昨日今日と さっむ~~~だからね*
体力温存してっということに しときますか~
華の 食べ物に対する 固執には 大も どんびきですものね
ガン飛ばすの~ あっはは
d0150309_2017371.jpg

大は そのせいか あまり 執着しないっというか
できないのかもしれないね。。
後ろで 順番待ちしてると なんだか 可哀想なくらい^^

今日も シャンプーしたばっかりだけど
ふたりとも 転がって===
あぁ すぐに 汚れちゃうね
まぁ 元気なら~だけど
d0150309_20175490.jpg

そそ
障子の悪戯 対策~~ 思いつきました ふふふ
大のこわいこわい~ ペットボトルに石をつめた がしゃがしゃの 天罰を
障子の前に 並べてみました 笑
今日は なにもなく ⌒0⌒/ これで もうしないかなぁ
それとも、、、、
甘いかなぁ。。。
d0150309_20181253.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-01-31 20:19 | 穏やかな