ふぉ~

昨日は バタバタ~~な1日で
お稽古は 先生の都合で 夕方からになり
わたしはお仕事で
とーちゃんが お休みやったので お散歩隊になってくれて
で 仕事が終わったっと思ったら
携帯がなり==
大変だぁっと 大が まぁた おもちゃ飲み込んだぁっとな
d0150309_21591431.jpg

あらら
お友達に教えてもらった 牛乳とオキシドール 100mを1対1を
飲ませて。。。。
無事 出てきました。。
飲み込んで30分くらいのうちでないと~なので
焦ったけど よかったぁ
でもでも 吐くのも 辛そうに見えて、、、
でもぉ 開腹手術を思えば、、、だよね。。
d0150309_21584099.jpg

お稽古までは2時間あったので
しばらく静かに 本人も大人しくしてて
ちょっと 心配したけど
しっしが 近くなったくらいで
お稽古のときには 元気いっぱい^^ ボールで遊んでもらうのが
嬉しくて 嬉しくて
土埃をあげて 走ってました。。
d0150309_220665.jpg

夜は~ アジアカップ====
ふたりのしっし散歩を済ませて ご飯も済ませて
用意バンタン~~
ちょっと ソファで ごろりっとしてたら 寝てしまいぃぃ
前半が 終わってまし ^^ヾ
とーちゃんに 何度も起こしたのにぃっと言われ 汗。。
でもでも
しっかり 優勝してくれましたね* 気持ちいい~~シュートだったなぁ*
試合を重ねて 強くなって チームが 1つになって
たくましく成長~~ですね!
d0150309_2205556.jpg

そして今日は お休みなわたし* 
さっむ~~~ぃ
午前中に買い物を済ませて 午後早めにお散歩隊==
華と 広場にいたら うん? ゴミ??くらいな
雪がぱらぱら~~~っと
日中でも さっむぅぅだもんね。。
d0150309_2211675.jpg

雲の位置でなのかな
大とのお散歩のときには お日様が出て 
広場で 遊んで 遠回りコースで テクテク

迷ったけど
ふたりとも 汚れマン~なので 帰ってからシャンプーを
しっかり ドライヤーをかけて
ファンヒーターをつけて
自分も 寒かったぁぁ。。 でも さっぱり~ふぁふぁになったね*

ご近所さんに頂いた 千葉で 摘み取った ストック* 春の香り~*
d0150309_2214888.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-01-30 22:05 | 穏やかな