がっくし^^

昨日 障子の修復をして
で、、、、
夜のしっしのときに 華と行って 帰ると~~~
リビングの戸を開けて 玄関に来れる様にしておいたのにぃ
障子に また 穴がぁぁ
d0150309_2014172.jpg

うぅん。。。
またやったら困るので 大を呼んで 障子の前で
雷を落としてみた。。
縮こまって 固まって 反省の図^^
これなら もうしないかな。。。
っと また 修復しなおして。
d0150309_20142142.jpg

今日もお休みなので
午後 早めにお散歩へ== 別々散歩だよぉっと
華との~んびり広場に寄ってから 遠回りコースをテクテク
歩いて 気持ちよ~く戻って
さて 大の番~~っと 部屋に戻ると
d0150309_2015252.jpg

またしてもぉ 障子に穴が、、、
たぶん 面白がってるんだなぁ。。。
戸が開かないときに やったので 戸をあけられるようにすればっと
思ったのに。。。
昨日と同じで 叱ると 縮こまって 固まって 上目使いの反省の図に
なるんだけどぉぉ

もぉ
貼りなおす気にならず あはは
ゴールデンウィークに 全部貼りなおそうっと 
しかし、、、、、
どーしたら しなくなるんだろうか、、
そっちの方が問題よねぇ
d0150309_20154429.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-01-28 20:16 | 穏やかな