少し~

日が暮れるのも すこ~し 遅くなってきたかなぁ
今日明日 お休みなわたしと 午前中お休みなとーちゃん
だったので
朝のしっしは 裏で済ませて
朝 のんびりさせてもらって
d0150309_20365220.jpg

午前中に お散歩 ゆったり行きましょう~*
お日様があって ぽかぽか~

とーちゃんは 自転車で 
わたしは ふたりを乗せて 車で 基地の前の野原へ===
合流して
d0150309_2033102.jpg

大は 自転車のとーちゃんと 追いかけっこ====
戦闘機マニアの人たちが ちらほらいたけど
邪魔しないように~
d0150309_2034060.jpg

華もここ2日 また 痛み止めを飲んだせいかな?
お元気さんに 自転車のとーちゃんに あたしとも遊んでちょ~
わたしも とーちゃんの自転車に乗ってみたけど
足がつま先しかつかず マウンテンバイクなので お尻が痛くてぇ
リタイア
寒くないので ゆったり 遊べて
とーちゃんもひさしぶりの自転車で お疲れちゃん^^
d0150309_2034214.jpg

帰りに DIYに寄って お昼を食べて
帰宅して とーちゃんは お仕事へ==
わたしは スーパーへ買い物に行ったり
障子を修復したり あはは また やっちゃうかなぁっとも思うのだけど
廊下のジュータンの足りない部分を 買ってきたので
貼って
ほぉぉ とりあえず完成 ⌒ー⌒ これまた 大の被害に合わないといいけどなぁ
d0150309_2035520.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-01-27 20:36 | 穏やかな