人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばろう*ね

今日から お仕事よ~*
昨夜はやっと 雨が 降って ちょっとだったけど
それでも 広場は お湿りになったぁ
ゴロゴロしても
藁の付き方が違うし~ 土ぼこりが 減ったぞぉ
がんばろう*ね_d0150309_20243862.jpg

広場で 華とのんびり
ゴロゴロしたり
お日様に包まれて 華のお顔を じぃっと見てたら
頬が 白いところが 増えたなぁ~っとシミジミ
がんばろう*ね_d0150309_20245270.jpg

寒さも 暑さも
しんどくなるよね。。
でもでも
無理せず~が 1番だから

華姐さんが もっと行きましょうっと
踏ん張っても ほどほどに しますよぉ
気持ちは 充分 行きたいのは 判ってるけどね
明日もあるもの
がんばろう*ね_d0150309_20251213.jpg

1日1日を 大切にして
明日に 繋いでいこうね*
後ろ足が 腰のせいもあるのかも 立ち上がるときに
踏ん張りが 少し弱まってるかなぁ
っと 廊下のフローリングに カットできる ジュータンを 敷き中
お試しで 買ってきて 貼ってみたら まずまず
ちと 足りなかったのが 敗因^^ヾ そこが かぁちゃんなんだよね。。
今週中には 完成させるからね*
がんばろう*ね_d0150309_20254363.jpg

大先生は 相変わらず~ お元気さんで
今日は ちと早く帰ってこれたので
華の後 大とのお散歩は 広場で遊んでから 
テクテク 遠回りコースで
大と行くと
体が ほっかほっかになって 帰ってきますぅ
脂肪燃焼== おなかは別物なのかしらねぇ ⌒0⌒;
がんばろう*ね_d0150309_2026755.jpg


by chananoheya | 2011-01-24 20:27 | 穏やかな