ふぉ~

今日はお休みぃ~*
昨日は とーちゃんがお休みで わたしは仕事だったので
お散歩隊は お任せさんでし~
お洗濯を いっぱいして お布団も干せて
ほんとに 雨 今年になってから 降らないわぁ
午前中に買い物に行って
午後から 早めにお散歩*
d0150309_2004297.jpg

またまた 華姐さんは ゴロゴロしまくり
藁にまみれ~^^ヾ
でも 元気だから いいよぉ~ね*
土埃も すごぃっす。。
d0150309_201470.jpg

のんびり 歩いて*
大と交代===
大とは 基地の手前のちいさい野原へ===
ここに来ると 枝かじかじ放題なん~
で 食べないよーに 投げ続け^^ヾ
d0150309_2012422.jpg

テクテク たくさん 歩いて
少しは 疲れたかなぁ??
わたしは
汗なんだけど ふふふ
d0150309_2022627.jpg

サッカーアジアカップは
お次の25日は 韓国とらし~~
またまた 力が入っるなぁ。。
ここまで来たら NO1になってほし~~*

[PR]

by chananoheya | 2011-01-23 20:03 | 穏やかな