お日様*^^*

今日は お仕事ぉ
にゃんだか 2日も 充電したはずなんだけど~
疲れたぁぁ^^
体力ないなぁ~な かぁちゃんです。。
d0150309_19425151.jpg

それにしても
やっぱり ゴルゴル~ちゃんたちは
お日様に 包まれると
黄金色の天使 *⌒ー⌒*
コートが きらきら~ 
d0150309_1943732.jpg

転がって 藁にまみれてても~笑

お散歩は
できるだけ 暖かいうちに===っと 華姐さんから
帰って ささっと支度をして でかけるこのごろです。
d0150309_19432518.jpg

去年の冬も
華は やっぱり 腰の調子がいまいちで
雪遊びは できないなぁって想ったよね。。

ふかふか~な雪
見に行きたいけど やっぱり 無理かもしれないなぁ
出来ないことが増えても
まだまだ 楽しめることを~
なにより 元気で 傍にいてくれればいいもんね*
d0150309_19435683.jpg

もう少し 気温が 上がるといいのになぁ
まだまだ 寒い日が続きそう== 華のTシャツにポッケをつけて
ホカロン入れてみようかなぁ~  
d0150309_1946529.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-01-21 19:46 | 穏やかな