ゆっくり

今日はなにも 予定なっし~ 
シーツや 布団カバーを洗って
みんなきれいになったわぁ ⌒0⌒
d0150309_20174578.jpg

外にでたのは
ちょっと コンビニに行ったくらいで
お散歩 ゆっくり しましょ~♪
d0150309_20221280.jpg

華と の~んびり
大が一緒だと 急ぎ足になるけど
ほんとは このペースなんだなぁっと ふたりのときは
そんなことを 想いながら 歩いてる
お日様があるから 暖かいなか 歩いてこれたね*
どうも 華のお好きなコースで 歩いて行くと
基地のゴルフ場のほうへ行くのよね
なにか いいにほいがあるのかな?
d0150309_20185531.jpg

交代で 大と==
ロングリード持って 広場で 遊んで
やっぱり 昨日のボールのところへ いちもくさんに行って
取っておくれ===っと
貸してもらって 遊んで
d0150309_20203592.jpg

テクテク
上着を着ていたので 大と歩いてたら 暑いくらいだった~

さて 充電ばっちりしたから
明日明後日と お仕事がんばるぞぉ
d0150309_20194728.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-01-20 20:22 | 穏やかな