人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと*

今日明日お休み~なわたし
年末31日に シャンプーしたまま~~だったので
この休み中に 洗いたいぃっと
敷物類を先に お洗濯して
午前中に買い物も済ませて
やっと*_d0150309_20165052.jpg

日中暖かいうちに お散歩して===っ
日向は 風がないので 暖かい~
華姐さん ゴロゴロ お好きに ど~ぞ~
雨が降っていないから 乾燥して 土ぼこりもすごいし
藁が~~ 静電気で 取れないのよぉ
毎日 熱いお湯で タオルを濡らして ふきふきしてたんだけど
それでも
家の中の ラグや ふたりのベットやら敷物が 汚れ~~だったもんね。。
やっと*_d0150309_2017658.jpg

のんびり 歩いて 戻って
やっと*_d0150309_20173151.jpg

大とも ロングリードを持って
広場で 遊んで=== テクテク
借りていた ボールを 返そう~ねっと
ネットの塀に くっつけてみたら
大先生 釘付けになっていたけど^^ヾ 以外と 諦めも早い ぷぷ
でもね
次の日も覚えてて 探しに行くのだった。。。
やっと*_d0150309_20175465.jpg

帰って ふたりのシャンプー* やっと ファファ~~になったぁ
大なんて 頭が くっしゃ~~だったもんね。。。
大も ドライヤー だいぶ 慣れたなぁ

でも 動きまわるんだけど。。ははは
やっと*_d0150309_2018134.jpg


by chananoheya | 2011-01-19 20:19 | 穏やかな