ちょっ

昨夜のアジアカップ~~
サウジアラビアさん 不調だったみたいで。。
でもでも 安心して見ていられました。。

でも 本田くんは 捻挫で 出られなかったけど
次に期待して*⌒0⌒*
友達は 本田くん ゴリラ系って言うのだけど
いいのいいの~~* わたしにとっては 王子様なのだから ふふふ

華は 相変わらず
サッカー観戦は どうも 落ち着けず
寝てられないのぉっと しっぽ ぶんぶか~~
とーちゃんに 抱っこされても 違うのぉっと ははは
大は 我関せずなんだけど^^ヾ
d0150309_20214791.jpg

今日は お仕事====
日中は 暖かめ~~ 風がないからよけいかな
仕事から帰って 速攻お散歩へ===
できるだけ 暖かいときに 華をお散歩してあげたいもんね*
d0150309_20222225.jpg

広場で 遊んでから テクテクっ
のんびり 華ペースでね*
d0150309_2023248.jpg

大とも 広場で ロングリードで 遊んでから
テクテク
広場で 帰り際に ボールを見つけて
お持ち帰ると がんばるので
夜 返しておこうっと 借りて 咥えて テクテク
咥えてると 急ぎ足になるので
途中で 巾着に入れて それでも 巾着を咥え==== 
ほんとに だれかのボールが好きだよね。。
マイボールになっちゃうと 興味なくなるもんね。。
d0150309_20231568.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-01-18 20:25 | 穏やかな