さ、、さむぅ

雪こそ 降らない関東ですが
今朝は 霜が降りて 広場は 真っ白~~
冷え込んでるもんね。。
日本海側は 雪になってるみたいだけど
なにも被害がないことを祈って
d0150309_19458.jpg

今日は わたしはお休みで
とーちゃんは 夕方から 仕事がはいっていて
お散歩は一緒に行けるねん
d0150309_1944937.jpg

そそ
昨日は お稽古 今年初==でした。
昨日の朝もひえひえ~~~~*
手足が 冷たくて
手はグローブしているので つま先が==痛かったぁ
今年も 大よぉ
また 楽しみながら お稽古していこうね*

昨日は 仕事もバタバタし~
お散歩も 人と会ったりして おそおそになり~でしたぁ。。。

今日のお散歩は 基地の前の野原へ===
さえぎるものがないので 風が==== 強くて さっむぅぅ
土手の下の方で 遊ぼうかぁ
d0150309_195223.jpg

華と テクテク 野原を出て 少し歩いてみようかと
試みたけど
途中で もういきましぇん~になり 車に乗りますからっと

痛み止めを3日飲んだので
やめてみたんだけど そのせい??
でもぉ ずっと飲み続けるのも、、、だしね。。。
様子を見ましょうぉ
大は とーちゃんと たくさん 弾けてきたんだけど
まだまだ お元気さん^^
d0150309_1954332.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-01-16 19:06 | 穏やかな