ふぉっと

昨夜は1度 1時間仮眠して
サッカー~~アジアカップを見るぞぉっと
でも 起きたら 後半になっており^^ヾ
とーちゃんは しっかり起きてみていたけど
うふふ
それでも 本田くんの PKのゴールが見れて*
すっかり目が覚めて
3時頃 ベットに入ったのに なかなか 眠れなかったわぁ
d0150309_20285185.jpg

なんとか 普段通りに起きて
2度寝は 禁物ぅでしたが

お仕事に行って===
ちょっと お休みがあったので 頭が ついていかないけど
でも そんなことも言ってられない感じで
ちと 居残りして
慌てて帰って===
d0150309_2029741.jpg

なぜか 大は 2階から お帰り~っと降りてきて^^
うん? もしかして~~~~っと 部屋の中を見回ったけど
なにもなく ふふふ
ちと遅くなっちゃったけど 別々散歩隊===

華とは 広場へ寄って テクテク
すこ~しだけ 日が延びたかなぁ
毎度 藁にまみれて~ 静電気で 取れないので
ちょっと ばばっちぃまま ぷぷ
d0150309_20293344.jpg

戻って 大と交代して
ロングリードを持って 広場に寄ってみたけど
先客ありだったので 移動して
ちいさい公園で ひも付きのボールで遊びますか~
紐つきなので
離すと びょーんっと 飛んできて 痛そうっと
かぁちゃん 先に離しちゃおうっと 笑
d0150309_20295287.jpg

大に びしばし当たっても
それがまた 面白いらしく ぶんぶん 振り回し~
痛さよりも おもろいのね っぷぷ
そして テクテクして 戻って~~
日が暮れる===
ちょっと 満足しなかったかなぁ===
夜 とーちゃんに遊んでもらおうね*

[PR]

by chananoheya | 2011-01-14 20:31 | 穏やかな