風は~

自分がお休みなもので
今朝は また寝坊しちゃって とーちゃん ギリギリ===
あぁ 気が抜けてます。。
d0150309_20235454.jpg

今日は 風が冷たい。。
たくさん お洗濯をして 買い物に行って
午後から 早めにお散歩隊っ==

昨日飲んだ痛み止めが 効いてきてるみたいだぁ
華の 足取りが 軽やか~~♪
ランラン♪

でもぉ
痛みを止めてるだけで 治ってるわけではないのだけど。。
でも やっぱり 痛かったんだなぁ。。
d0150309_2024893.jpg

日向は 暖かい~*
広場で ゴロゴロ~ 藁にまみれて^^
静電気バリバリ~な 華ちゃん はたいても 取れないし ははは

ぐる~っと テクテク のんびり
華の行きたい方へどうぞ~っと
d0150309_20244149.jpg

大とも ロングリードを持って 広場に寄って 遊んでから
テクテク 歩いてると ほかほか 暑いくらいだなぁ
遠回りコースで==== 満足したかなぁ?
かぁちゃんは 満足だよぉ 笑

華と歩いて 少し 温まって
大と歩くときには 燃焼===みたいな 感じなのかな?^^

昨日 病院で会った ゴルくん 13歳の男の子で
とっても 優しいお顔 タレ目ちゃんだし
華と 同世代だね~
大きくて 立派だったなぁ
華と 優しく ご挨拶してくれて
そのこも 甲状腺低下症の話しをしてたなぁ
がんばって===
元気になってね*
d0150309_2025218.jpg

歳とともに
穏かで ちょっと 可愛い我侭になって
ふんがふんが お話ししたり
子供の頃の可愛さとは違う 愛おしさを 毎日 毎日
感じながら
話したり 抱きしめたり
幸せな 時間を *

[PR]

by chananoheya | 2011-01-13 20:26 | 穏やかな