ほぉ

今日明日 おやふみ~
今月はお正月休みと祝日が入ったので
休みが多く~ 腰にも嬉しいなぁ^^
d0150309_21242799.jpg

今日は 午前中に 華の病院へ==
この前 甲状腺低下症のお薬をもらったのだけど
数値が 低くなかったので 返品してくださると
あと 華の様子を報告がてら
ふたりを乗せて===
暖かいうちに~
d0150309_2124493.jpg

腰の痛み止めをもらって 
あと
心臓の雑音もあったので 心臓のX線と エコーを撮ってもらって
X線は 今は フィルムレスで PCで見れて
先生が説明しながら わたしも一緒に見て
大きさ的には 少し大きくなってるけど問題なく
エコーで 心臓も一緒に見せてもらって
左側の弁が 少し変形してるのと
血を送りだすのと 入ってくる流れが 真ん中で 停滞してるけど
年齢的なもので
お薬を飲むとなると 1度飲むと やめると体によくないと
一応 考えておいてくださいっとなり
うぅん。。でした。。
d0150309_21251835.jpg

がんばった 華姐さん エコー 長かったよね。。
d0150309_21254174.jpg

帰り道に 戻りながら
2つ先の駅の 基地の開放野原へ 寄っていこう♪
お天気もいいしね*
d0150309_21261798.jpg

日向は ぽかぽか~
広い基地の中
農道へ テクテクして 少し フリーで遊んで

病院でこの前もらった サプリ効果なのかな
今日は
華姐さん 笑顔*⌒0⌒*
うふふ ご機嫌さんだぁ
ここのところ 笑顔がなかった気がしてね
嬉しいなぁ~

さむさむ~なので
夜は ふたりに腹巻を ぷぷ
大も嫌がらず とらさんになっておりまふ*
d0150309_21264112.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-01-12 21:27 | 穏やかな