ふぉっ~

3連休もあっというまに~過ぎていきます*
な~んにも予定がないんだけど^^
それはそれで
きっと お休みしなはれ~なんですよね*

お友達にもらった 可愛いクッキーちゃん 横には 怪獣が^^
d0150309_19545337.jpg

今日は とーちゃんもお休みなので
朝も ゆっくり~
年が明けてから お天気続いてる関東ですが
今日は風が冷たいっす。。
北の方は雪降ってそうな~
水曜日の 関東の雪マークも消えて。。
ちょっと あれ~でした^^
d0150309_1955273.jpg

降ったら降ったで大変ではあるのだけど
雪遊びもしたい~なぁ

今日のお散歩は 午前中に早めに~
基地の前の野原が 貸切のときを狙って====
大はとーちゃんと 追いかけっこして遊んで
d0150309_19554847.jpg

華は
野原で しっしとうんPさんを済ませて ゴロゴロして
その後はあまり 浮かぬ顔なので
それなら かぁちゃんと野原を出て歩いてみる?っと
歩きだして
途中で もう いいかない~っと
ならば 無理せず戻ろう~~
すかさず 車に乗るとなぁ
d0150309_19563989.jpg

まぁ
こんな日もあるよね。。
華の笑顔が かぁちゃんの 元気の素なんよぉ
クリスマスあたりから お正月と 疲れがたまったかなぁ。。
でも
食欲は~~ 大ありですので 大丈夫かな

[PR]

by chananoheya | 2011-01-10 19:57 | 穏やかな