今年の~

今日は わたしのシフトはお休みになってて
ラッキーっと^^
いいお天気だし 沢山お洗濯して
買い物行ったり のんびり~
d0150309_2115279.jpg

お散歩も 午後から早めにいけますよぉ*
お正月に
華を車から降ろすときに 降りない~~っとなって
抱っこして降ろしてから
あぁ 腰にきてはります。。
靴下を履いたり 中腰が たまりませんです、、
温めて いますが もうちょっとだなぁ

お日様 まぶしいね^^
d0150309_2115323.jpg

華姐さん
歳と共に ちょっとずつ 可愛い我侭なところも チラホラ~
意思表示 ばっちりだもんね^^
そんなところも
愛おしいのよぉっと あまあまになっていきます。
d0150309_21161292.jpg

大とのお散歩は~
ひさしぶりに ロングリード持って===
近くの広場は 先客ありで
なにやら ど真ん中で太極拳しつつ わんこを放牧していたので
基地の手前のちいさい野原まで===
ロングリードして 遊んで♪
たっぷり 遊んできたつもりだけど
すぐ 復活ですなぁ^^
d0150309_21171142.jpg

今年の言葉 TVの録画で 早朝の 松井直美ちゃん 貴理ちゃん 由美ちゃんの言葉を
見ていて
わたしはなんだろうなぁ~っと
直美ちゃんは 包* これも 素敵だな
貴理ちゃんは 鮨 ぷぷ お鮨のように きりっと 新鮮で いつ食べても美味しいと^^
由美ちゃんは 潤 うんうん それもうなずける~

わたしは===
柔 にしようかな 動っとも想ったけど
柔らかく ココロを持っていられるように
そんな 始まりです*
d0150309_21173333.jpg


[PR]

by chananoheya | 2011-01-05 21:18 | 穏やかな