あっというま~

今日でお休みも終わってしまう~
昨日2日は 夕方から わたしの実家に行ってきましたん
d0150309_20232312.jpg

今日は なにも予定なっし~^^
今年のお正月は のんびりさせてもらいました。
とーちゃんが 朝のしっしを別々に3日間行ってくれて
わたしは その間に ご飯の用意をしたり
d0150309_20235788.jpg

今日もまったり*
午後から 近所の神社に寄りながら お散歩隊
おみくじを引いて*
吉とかそういうのはないものだったけど
でもでも
気を抜かなければ 平穏無事に超えていけるとなぁ
なんか 納得^m^
d0150309_20234078.jpg

華も大も
た~くさん とーちゃんに甘えられたね^^
明日から 通常モードになるけど
大丈夫かな?
大のおなかが心配だけど ここのところ 調子いいし
大丈夫かなぁ

さぁ~~
気合を入れないと~~だね*
d0150309_20242259.jpg

今年も ふたりとも 元気に 過ごしていこうね*
それだけが かぁちゃんの願いだよぉ

[PR]

by chananoheya | 2011-01-03 20:25 | 穏やかな