ぴょ~んっと

昨夜は落ち着いて TVを見なかったぁな 大晦日でしたが
なんとか
年越し蕎麦も間に合って^^ヾ
あっというまに ぴょ~~んと 兎年に突入な 我が家でした ぷぷ

うさうさ華*^^*
d0150309_20121459.jpg

今日は とーちゃん実家に行って
ふたりも一緒に

大のうさうさちゃんは おっさんだね^^
d0150309_20124074.jpg

ちょっと
華が おつかれ気味なので わたしの実家に置いていこうかとも
思ったけど
でもね 新年のご挨拶だものね*
d0150309_20145849.jpg

ひさしぶりに
実家の柴くんにも会えて
16歳の柴くんも 新しい年を迎えることができて
ご飯もしっかり食べてたし
おめめが白内障で ほどんど見えてないけど 感覚で ゆっくり
ぶつかりながらも 歩いて
わたしのことも判るかなぁ お顔やお耳の掃除をしても
嫌がることなく 覚えててくれるのかな*
d0150309_20161081.jpg

華も大も
はしゃいで===
家に帰って ご飯を食べたら zzzzz
お昼寝してないものね*

空気が冷たいけど
いいお天気の始まり~~
穏かな 1年でありますように

みなさん ゆったり~ お正月を満喫してくださいね*

[PR]

by chananoheya | 2011-01-01 20:17 | 穏やかな