ほっ

今日から わたしは 3日までお休みです~
職場は 今日も嵐だったようで、、、
あぁ
呼び出しが来ないことを祈って ぷぷ
d0150309_1750505.jpg

今日は
午前中に 台所のぷち掃除をしたり 水槽を洗ったり
お天気。。雨の予報だったけど
まだ 降ってこないので 洗濯も 乾ききらなかったけど
ほっ~~

し、、叱られちったぁの華のお顔 笑
d0150309_17511162.jpg

お散歩は
基地の側の野原へ===
大と とーちゃんは 野原で 弾けてもらって^^
華とわたしは 野原から出て テクテクっ
d0150309_17515134.jpg

で、、、、、
華が=== 拾い食いをして
ひさしぶりに かぁちゃん 雷を食らい^^ヾ
しっぽを下げて 上目使いの華姐さんになって
野原へ 戻って
とーちゃんと大と 合流して
お昼は マックで またまた キャラメルラテを飲んで
ほぉぉぉ 幸せ*^^*

今日は 夜は
わたしは 友達と忘年会なので
ふたりと とーちゃんはお留守番さんでふ~*
d0150309_1752860.jpg

明日は
押し迫ってだけど
ふたりの シャンプーせにゃぁぁ
 
[PR]

by chananoheya | 2010-12-30 17:53 | 穏やかな