人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉ~~

まだまだ仕事は
えらいこっちゃ~なまま
毎日 はまってるうちに だんだん 開き直って
なるよーに===なってしまへぇぇ 
ふぉ~~_d0150309_20452736.jpg

定時で帰れないので
大が またぁ 間に合わないかもっと思いつつ
昨日は とーちゃんが移動の合間に トイレを済ませてくれて
今日は それもNGでん
ふぉ~~_d0150309_2045856.jpg

間に合わなければ それはそれで しょうがないと
ココロして 帰って
うぅん* ちゃんと 我慢できましたぁ 花丸を あげますよぉ ⌒0⌒

遅くなったので 今日は 別々散歩の時間もなく
車で ふたり乗せて 基地の手前のちいさい野原へ===
ふぉ~~_d0150309_20455024.jpg

華姐さんだけ フリーで^^
大は 枝を見つけて がじがじ 
華にみせびらかして===
華姐さん いいもん~っと ちいさい枝をかじってたと思ったら
大が 離した隙に ふふふ ゲットなりっと
取られないよーに
ふぉ~~_d0150309_20465011.jpg

大は ぷぷぷ
悔しい~~~っと ゴロゴロ キックキックしながら
華に寄っていってみたけど だめだし~ 笑

兄弟喧嘩みたいで 見てると 笑えます^^
野原を出て
少し テクテクしていきましょう~*
2頭引きなん~
気合を入れて ふふ
ふぉ~~_d0150309_20473368.jpg

帰りに お餅を取って
トリミングのお店にも寄って てってをまんまる~にしてもらって
帰って
すでに 夜やぁ~

わたしの仕事もあと1日ぃぃ
がんばれ== 自分===

by chananoheya | 2010-12-28 20:48 | 穏やかな