華も

毎日 さっむ~~~ですね*
クリスマスも あっというまに 過ぎて
どんどん
日にちだけは 進んで====
d0150309_20561626.jpg

今日は 兄とお別れ
華も
た~くさん 可愛がってもらったよね*

昨日今日とお留守番さんが 長くなってしまう
昨日の 長~~いお留守番さんから
華姐さん 車から 降りようとしなくなって ⌒0⌒ヾ
d0150309_20564716.jpg

今日も お留守番さんなので
朝散歩に 基地の前の野原へ====
大は 野原で とーちゃんと 遊んで 
華とわたしは 野原を出て テクテク隊に===
の~んびり 朝のお散歩を 堪能して
家についても 朝ご飯も食べてないのに、、、、
降りないっと 伏せちゃう
昨日から こんな感じで、、、

今日は 迷ったけど 一緒にでかけて
d0150309_20573496.jpg

夕方帰ってきたのに
それでも 降りたくないとなぁ。。。

どうしちゃったのよぉ~~な 華姐さんでふ

大は ほんに 単純なので そういう感情みたいなのは
見受けられないのだけど^^ ふふふ
まだ 若いしね。。

きっと
華も 判ってるんだろうなぁ。。

ゴル女子ちゃんは~~
やっぱり
人みたいだよ*

ね~ 華 かぁちゃんのココロも す~ぐ 伝わっちゃうしね*
d0150309_2058489.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-12-26 20:59 | 穏やかな