青空~*

昨日も 日中はぽかぽか~なお天気で
みんな お休みだったので
お散歩もかねて
わたしの実家に寄ったり カーテンを取りに行ったり
d0150309_20335119.jpg

まずは基地の側の野原に寄って
遊んでいきしょう~♪♪
気持ちいい~~ので 大がとーちゃんと かくれんぼしてる間に
華と ふたりでのんびり~
思わず バックの上にどっこらしょ~っと座って
d0150309_20342227.jpg

雲のない 青空~~ きれい~~

仕事もバタバタが続いていまして、、、、
空を見ていると

ほ~んとにちっぽけな 自分だなぁ~っ
d0150309_20344286.jpg

お日様に包まれてると
頭が ぽっかぽっか^^

ゆっくりできて よかった~
d0150309_20355639.jpg

今年も~~~あと少しだんなんて

そうだ 今日はイヴじゃないの~~っ 笑
みんな 楽しい~クリスマスイヴを~~*
うちは ほぼ 平常通りかも ぷぷ
d0150309_20352511.jpg




そして

仕事もばたついていたのですが
悲しい知らせが
2つあり。。

1つは 姉の 最愛の旦那さまが お空に帰ってしまった。。
2年 闘ったのだけど。。
姉のことを想うと。。。

でもでも

もう がんばらなくていいよっと神様が 言っているのかな。。

そして
その後 昨日 前の会社の上司も
お空に 帰ってしまったと。。

大きな手と握手して
復活したら バーべQに行こうっと 約束したこと
あの日が 最後になるなんて。。

きれいな 空に ただただ
祈り続けます。
どうか 安らかに。。

[PR]

by chananoheya | 2010-12-24 20:37 | 穏やかな