曇りから

今日明日お天気が悪い予報だけど
朝は まずまず~
仕事はバタバタだけど
お天気が気になって^^
どんよりだけど 雨になってないわぁ
d0150309_21205547.jpg

慌てて帰って
別々散歩隊===
夜まで もつかも~~
d0150309_21212320.jpg

華は もっと行きましょうよぉになってたけど
日が暮れちゃうからね。。。
っと広場で遊んでから テクテク 少なかったかなぁ
d0150309_21215063.jpg

戻って大とも広場へ寄ったけど
先客のわんこさんがいたので
移動して
ちっさな 公園へ寄って ボール遊びしてみますか~~
ちんまり 遊んで^^ヾ
テクテク~ ボールを咥えたまま 帰ろうとするけど
咥えてると とっても 急ぎ足になるので
途中で 出してもらって
ぐるりと 歩いて帰って

帰って 片付けてるとぉ
わんずの長座布団が びっしょり、、、、
おまけにうんPさんの痕跡があり、、、
あらら
大 また 我慢できんかったんだ。。ひょ~ お天気わるいから
乾かないのになぁ
d0150309_21223493.jpg

たぶん、、とーちゃん かぁちゃんの
お休みが続いてたから
休み明けのお留守番さんだったんで
遅いやん~のさびしんぼうになってなのかなぁ。。。
それにしても
室内トイレ すっかり 忘れてまんなぁ
困ったちゃんだねぇ
d0150309_21231655.jpg

ボールの破片もまだやしなぁ。。。とほほ

[PR]

by chananoheya | 2010-12-21 21:24 | 穏やかな