さむぃ

今日は おっやすみぃ~*
とーちゃんは仕事なのに 朝寝坊しかけちゃって^^
気が抜けてる~~

朝晩のひえひえ~
霜も降りて 冬本番だぁ
d0150309_22461522.jpg

お天気なので
暖かいうちに お散歩しよ~*
シャンプーもしたいもんね

華姐さんから 広場で遊んで♪♪
テクテク===
お散歩で通るたびに 気になってた ディリーの 祝い餅 承りますの
張り紙^^ うぅん まだ 大丈夫かなぁ 
聞いてみよ~っと
華に 待っててもらって
間に合った~~ 今日までだそうで
うふ つきたてお餅 食べれるねん^^
遠回りコースを ゆっくり ゆっくり テクテク
d0150309_22463920.jpg

家に戻ると お向かいの華と大を可愛がってくれてる
おじさんとおばさんが 白菜漬けの仕込み中で
華ちゃん~っと 呼ばれて うはうは~
大のお散歩だけど ここで待ってれば~っとなり
おいものおやつを頂いて^^後を追うこともなく 笑
d0150309_2247307.jpg

大とも 広場で 遊んで===
テクテク===
同じく遠回りコースを~~
d0150309_22471287.jpg

昨夜は だいぶ お疲れ~だったけど すっかりフル充電されて
お元気くんだね^^
家に戻ると 華は
ちょうど 日が当たって 気持ち良い~のかな
伏せて 寝てた 笑
わたしと大を見ても~ 帰ってきたんね~くらいなもんで ぷぷ
すっかりくつろいでました。
d0150309_2248232.jpg

そして
シャンプーして=== 敷物やラグを洗って===
終わると ほぉぉぉっとする~~
d0150309_22482978.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-12-19 22:49 | 穏やかな