人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、、

今日も お仕事なわたしで
とーちゃんは お休みなので お散歩隊をお願いして
土曜日だけど
片付けないとならない資料作りに PCに向かって せっせとなぁ。。。
案の定 遅くなって お散歩してもらっておいて よかったぁ。。
今日も、、_d0150309_20273885.jpg

今朝は 大の朝練があり
寒かったぁ 手足が ちめたくなる~ もうぼちぼち手袋しないと~かな。。。
すっかり 親ばかだと 判っているけど
先生と大の 側脚を見てると きれいだなぁ~~
あぁ
いつか 写真を撮らせてもらお~っと
ココロに決めた ぷぷ
今日も、、_d0150309_20285336.jpg

それからそれから
今年は
自分の周りの人の中に 病気と 闘う人も増えて。。
歳を重ねていくと 増えてしまうものなのかもしれないけど

でもでも
今日も、、_d0150309_20293426.jpg

どうか
穏かに 過ごせますように

人の命も 動物の命も
神様が 決めていて 自分では 判らないけれど

今のこのときを

精一杯 生きて
大切に 命の火を 燃やし続けていきたい。。

笑ったり 泣いたり 怒ったり

そんなことを 想ったりするこのごろ
今日も、、_d0150309_20304738.jpg

ありゃりゃ~ なんだか ディープですね*
ちょっと 重たかったら ごめんなさいです。
今日も写真がないので
この前の デジレフの紅葉の写真を*

by chananoheya | 2010-12-18 20:32 | 穏やかな