ふぉっと

今日は とーちゃん 午前中半休になり~
お散歩隊になってくれると~

ちょうどよかったのかも==な
お仕事は 朝から バタバタ===
あぁ まだ 嵐だったのだぁっと 現実に戻って
ちと 遅くなったけど
ふたりは たくさんお散歩してもらった模様だぁ
d0150309_20245621.jpg

帰ると
静か~~~ 華が お迎えに出てきて^^
大は わんベットから  かぁちゃん 帰ってきたん~
寝てたでしょ~
裏で しっしを済ませて
なんだか 家に帰ってきたら どっと ちかれたぁっと
ふたりの間に入って ぬくぬく~~ほっこり*
d0150309_2025154.jpg

大の頭が うっはは
ちと わん臭いなぁ~~なんて 笑
華は まだ いい香りが するのにね ⌒ー⌒
洗濯物を入れたり
のんび~り
ついでに ふたりの耳毛をカットしたり
かぁちゃん お散歩お休みさせてもらって
d0150309_20254446.jpg

大は 裏でしっしをして
おいで~~っとすると
しゃがんでるわたしの腕の中~ 大のあまあまタイムなのかなぁ
ちょっと おしゃべりしてから おうちに入ります
華の あまあまタイムは~
別々散歩隊で 散歩から戻って 玄関に入る前に

撫でて~~ まだ 入りたくないんよぉっと
おしゃべりしてからね*
たぶん 大が すぐ 割り込んでくるから なんでしょうね*
今日は写真がないので 昨日のものです。
d0150309_2026308.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-12-17 20:27 | 穏やかな