ふぉっと

今日は曇り~~な1日
朝なんてなかなか 明るくならないし
とーちゃんが 朝ゆっくり出勤だったので
リビングの厚手のカーテンを外してもらって
洗えて
ふぉ~っと
後は できることを ぼちぼちっとやっていけばいいやぁ~っと
ほっとして^^ 2度寝してしまった
d0150309_21584665.jpg

お散歩は お休みなので
早めに午後から 華姐さんから
マツキヨに寄りたかったので広場で 遊んでから
テクテク
今日はこっちなん~っと くんかくんか 忙し~華^^
d0150309_2159712.jpg

マツキヨに寄って
神社の側を通って
途中 休み休みテクテク
d0150309_21593393.jpg

もっと行きたい~気持ちはあるようだけど
夜どっと疲れちゃうからね
程ほどに===
戻って大とも 広場に寄って 昨日遊んだ ふにゃボールさんは
他のわんこさんも遊んでるみたいで
破壊されてたわぁ
破片でもいいらしく 投げて===っと
でもさぁ 飛ばないし^^ヾ
d0150309_21594851.jpg

大とも 遠回りで テクテク
おなかさんも 落ち着いてきてるし この調子をキープしないとね
そうだぁ
ビオフェルミン 買っておこうかなぁ
華は おなかの調子が悪くなると ビオフェルミンじゃ~効かないのだけど
大に飲ませてみようっと

[PR]

by chananoheya | 2010-12-16 22:01 | 穏やかな