人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃかしゃか===

今日明日お休み~なわたし*
お天気もよさそうで こりゃ~~いろいろできそう~
っと どこまで 出来るかな~~だけど^^ヾ
しゃかしゃか===_d0150309_2025513.jpg

とーちゃんを送り出して
さて==== 2度寝しないで がんばるぞぉぉっと
まずは 大物のお洗濯をして
めだかの水槽を洗って

もみじさん背中にのせのせ ぷっ
しゃかしゃか===_d0150309_2026325.jpg

窓掃除==== しゃかしゃかと===
2階のカーテンも外して 洗って
1階のリビングの厚手のカーテンは 窓が大きめで
高くて 外すのが 背の低いわたしには 大変でぇ
これは 明日 とーちゃんに 外してもらってから 洗おうっと
しゃかしゃか===_d0150309_20261686.jpg

午前中に 買い物も済ませて
ほぉ~~っと
これで 今日は力尽きて 笑

午後から 早めに お散歩隊===
しゃかしゃか===_d0150309_20271729.jpg

ゆっくり 今日はできるよぉっと
華とのんびり 広場で ゴロゴロ どって~~んしてから
テクテク
なぜか 華の好きな方へ 歩いていくと
基地のゴルフ場の側なのだ
なぜに???だけど 特になにがあるわけでもないのだけどね^^
ゆっくり歩いて 戻ろう~~
しゃかしゃか===_d0150309_20273825.jpg

交代で 大とも
広場で 昨日見つけた ふにゃ~~な ボールで遊んで^^
そそ~かぁちゃんは 石よりいいと思うのよぉっと

大とも テクテク
遠回りしていきましょ~~*
今日は ふたりとも 満足してくれたかなぁ~
やっぱり お天気だと 気持ちいいね==*
しゃかしゃか===_d0150309_20275375.jpg


by chananoheya | 2010-12-15 20:29 | 穏やかな