今日も

昨日は さっむぃ~し 雨。。。
お散歩は 森の公園の 駐車場の隣の野原で
ひとりずつ~
寒くて=== 長居はできんかったぁ。。--ll
d0150309_21511238.jpg

そして
いつも仕事帰りの遅~いとーちゃんが 珍しく早く
帰ってきて
夕飯の支度が間に合わないぞなぁっと バタバタ
でも いつも食べるのが遅いから
体には よくないし
昨夜は早く食べて^^ 健康的かな ふふふ
d0150309_21505217.jpg

今日は
お昼には晴れる予報でしたが
午前中も 雨 降ったりやんだりで

ゴルゴルプレートを ずいぶん前に買ってあったのだけど やっと 貼ってみたよぉ^^
d0150309_21513269.jpg

午後にはあがったけど
お日様は出てこん~
仕事から帰って
別々散歩隊 道路は乾いてるところと 湿ったままのところと
華の お顔も お天気のせいか 笑顔がないねぇ
それでも 広場で 遊んでから テクテク
d0150309_21522726.jpg

交代で 大とも広場へ==
誰かの つぶれたボールを見つけて^^
ロングリードして 投げ====
戻ってくると ボールを押し付けてくるのだけど
よだれちゃんも一緒なのよね 笑
しばらく 遊んでから 広場を出て テクテク

ボール投げを待て~のとき 歯が出ちゃう?大。。。爆 緊張なのかしら???
d0150309_21524499.jpg

さて~ 明日明後日とお休みなわたし~
やることは いっぱいあるんだけど
どこまで できるかなぁ???だなぁ
でもね
あのぉ いっぱい寝たい気もするんだけど えっへへ

[PR]

by chananoheya | 2010-12-14 21:54 | 穏やかな