あたたか~

今日は わたしはお休み とーちゃんは午後から仕事だけど
朝は ゆっくり起きて*
お天気なので お洗濯いっぱいできて*
d0150309_2175710.jpg

ちと カーテンを見に行きたかったので
午前中にお散歩かねて
みんな一緒に===
基地の前の野原へ=== わたしはひさしぶりだぁ*
誰もいなかったので

お友達に頂いた クリスマスオーナメントちゃん 玄関の戸につけたよ*
d0150309_2181178.jpg
ゆったり~*

大が昨日落としたボールを拾いたがるかなぁ?
柵の向うにあったゴルフボールを 発見したので
それを ホフク前進で 大は ゲットし~
納得したかな 笑
d0150309_2191333.jpg

お日様に包まれて ぽかぽか~*

華姐さんは 枝を てってで押さえて がじがじしたり
ゴロゴロしたり^^
大は ゴルフボールで 走って====
ひとりだけ はぁはぁ~~
d0150309_2193083.jpg

寒くもなく~ 気持ちよかったぁ

遊んでから カーテン屋さんへ===
リビングのレースのカーテンを オーダーして
これも 大が かじるのかなぁ。。。っと 頭をよぎったけど^^ヾ
d0150309_2110151.jpg

今のは
刺繍のところが 大が引っ張って 糸が~~だし
おまけに
今年の初めに 華が 窓で 寝てて
カーテンと共に出てきて
ストーブに かかっちゃって ひゅううううっと 即 切れたん。。
ちくちく縫って しのいでたから 爆
やっと きれいになるね*
大が 悪戯しないことを祈ろうっと ぷぷ

d0150309_211032100.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-12-12 21:11 | 穏やかな