人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ

昨夜は もう 忘年会のとーちゃん 早いぃ
あ でも もう 12月も10日だわぁ
なんだか
だんだん 焦ってくるけど 気持ちだけ~で 汗。。
なかなか 進まないのよね。。
でも 毎年 最後には 大掃除しなくても
新しい年は やってくる~~っと 笑
ほっ_d0150309_19444635.jpg

今日は 午前中半休のとーちゃんで 二日酔い?疑惑^m^
お散歩隊してくれると~
あら~思いがけない~っと
たまには お散歩お休みさせてもらおうかな==

仕事は 相変わらずだけど
そこそこ残らずに 帰れて ほっ
ほっ_d0150309_19452656.jpg

家に戻って玄関に
へんてこりんな ボールが 落ちてる。。
大が持ってきちゃったんだなぁ
大は 他のわんずさんのボールが好きでぇ
持ち帰ると 自分のものになるからか? 放置してみたり
ほっ_d0150309_19454834.jpg

玄関に入ると~ 華がお迎えに^^
大は 部屋の中でした ふふ
お散歩楽しめたかなぁ~~
また いくいくぅになるかなっとも思ったけど
ならず かぁちゃん お休みさせてね*

時間がすこ~し できたので
年賀状 うちの分を作ろうっ===
昨日はドラマを撮りためたものを 消化したし^^
そろそろ ドラマも終わってしまう~
ほっ_d0150309_19465289.jpg

今回は 流れ星と 森のあさがおと なぜか見つけた3チャンの
アメリカのドラマ?かな カイルXYにはまり

流れ星は 大好きな竹之内くんに魅かれてみてるうちに
切なくて ちょっと 現実にある?とは思うけど
はまり 台詞が 少ないのだけど
おめめで。。なのかなぁ
今日は 写真がないので 昨日のものを*


by chananoheya | 2010-12-10 19:48 | 穏やかな