人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむぅ

あちらこちらのお山では 初冠雪があったと~
朝晩は冷え込み~~~
でも 12月ですものね* これくらいが 本当かなぁ

今日は わたしは お休み==
だんだん やらないとならないことも いっぱいあるのだけど~~
お洗濯は しっかり大物洗えて
買い物に行ったり ゴロゴロしたり午前中はの~んびり
さむぅ_d0150309_20204376.jpg

お散歩は 暖かいうちに 行こう♪♪っと
午後から 別々散歩隊===
日向は ぽかぽか~~ ゆったりできて いいなぁ
広場で ゴロゴロ~~してから 
テクテクは 今日は華の行きたい方に行って見る===
基地のゴルフ場の方まで歩いて
さむぅ_d0150309_2021793.jpg

さて 大とは どこに行こうかなぁ
まずは 広場で 石投げして遊んでから==
テクテク
ほんとは 銀杏並木の道に行こうっと 歩いていたのだけど
早歩きな 大とのテクテク
坂を 上がったりしてるうちに にゃんだか かぁちゃん 息が切れて 笑
戻ろう~~になっちゃった ははは
さむぅ_d0150309_20214632.jpg

まぁ 体力温存しておこうっと
あ 大は 体力もてあましてるよねぇ。。
さむぅ_d0150309_20221115.jpg


by chananoheya | 2010-12-09 20:23 | 穏やかな