人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぉぉ

今日は 昨日の余波がある~お仕事なので
覚悟していきますか===っと
12月は まぁ こんなものかもっと
開き直っていきますよぉっと

ほんに 寝てるときは 天使ちゃんなんだけどね^^
ほぉぉ_d0150309_22371858.jpg

大のおなかさんも おちついてきたことだし
今年も気持ちよく~な ラストスパートってことで*

朝から 気合を入れて
昨日よりは ましかも^^
居残りしたけどね ふふ
ほぉぉ_d0150309_22375916.jpg

速攻帰って
お散歩=====
華姐さんから~~ ちょっと おめめが 赤い。。
おつかれ気味なのかなぁ
朝のお散歩では とーちゃんも大も一緒なので
どーしても バトルになっちゃうんだなぁ
ほぉぉ_d0150309_22384750.jpg


華ったら
大が リードされたのを 確認して 襲ってみたり^^ヾ
とーちゃんが 大を叱ると
あたしも 成敗するのだぁっと なるし
成敗しなくても ええねんよぉなのだけどね。。
短めで ちょうどいいのかもしれんね。。
ほぉぉ_d0150309_22381833.jpg

大ともやっぱり ちょっと短めになっちゃった。。
うぅん 大は パワー有り余ってるからねぇ
夜 とーちゃんと 弾けてもらおうぅぅ
ほぉぉ_d0150309_22391195.jpg

 

by chananoheya | 2010-12-08 22:43 | 穏やかな