人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はうぅ

おかげさまで わたしの風邪さんの方は
喉の 腫れがひいてきたようで 楽になってきました~
鼻がまだ ちょっと ぶーぶーなんですけど^^
2日間 お鍋にして 体の中から ホットホット~
お野菜をいっぱい採れるのも お鍋ならではですね*

大のへそ天寝~~^^
はうぅ_d0150309_2028885.jpg

今朝ちょっと 仕事 お休みしちゃおうかなぁなんて
ココロに 浮かんだのですが
いやいや 忙しいもの 行かないと===っと
案の定 朝からバタバタ 
居残りになり それでも 終わらず
明日もこんな感じになりそうだな、、
はうぅ_d0150309_202907.jpg

帰って これまた
バタバタと お散歩===
今日は 華と 歩いてるときに 夕焼けさんになって
はうぅ_d0150309_20291937.jpg

大とのときには 薄暗くなっちゃった。。
でも
大は ちゃんと 粗相せず 待ってられたから
お腹も 落ち着いてきてるのかな。。
明日も かぁちゃん がんばるから
華も大も がんばろうね*
はうぅ_d0150309_20293449.jpg


by chananoheya | 2010-12-07 20:30 | 穏やかな