人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょぃと

今日は ちょぃとちょぃと~~ かぁちゃん すねすね^^

だってね===
仕事から 帰って ふたりのしっしを裏で済ませて
華姐さんから~~っと
別々散歩隊になって 広場で ゴロゴロ~~して
さて テクテクしますか~~っと広場を出たところで

この樹 でっかぃ~んです 何歳なんだろうなぁっと 見上げ^^
ちょぃと_d0150309_22245056.jpg

休みが 取れなかった とーちゃんが 早く帰ってきたところで
ばったり会って
じゃぁ~ 大のお散歩よろしく==っと 判れたのだけど
華姐さん うん? とーちゃん 帰っちゃったじゃないのぉっと
わしゃわしゃ~~ 家に向かって帰っていきますぅ

いつもの 歩調はなんだろなぁなくらい 早足さん^^
結局
ふたりは とーちゃんと 車でお散歩に行きましたぁ
なので わたしは 洗濯物を取り込んだりアイロンかけしたり
ふ~~んだ みたいな 爆
大人気なく ふふふ
ちょぃと_d0150309_2226216.jpg

でもでも
片付けが 早く終わったぞなぁ 
なので 今日は ちょっとだけの華の写真しかありません~

それから
この前 2頭引きをしたときのこと
面白かったのが
あまりに 大が ハイテンションになり 引っ張るので
一喝====したときのこと
華が 大の口元に まるで 話しかけてるように
もしょもしょっと 
大~~ しかられちったねぇ っとでも言ってるように
ふたりの顔を見てたら 見えて
叱っていたので 笑いをぐぐっと こらえて
ちょぃと_d0150309_22264326.jpg

やっぱり
わんこも 話すもの===かも~~っと

by chananoheya | 2010-12-06 22:29 | 穏やかな