ちょぃと

一昨日から ちょぃと 風邪気味なわたしでふ~
鼻と喉にきちょるかも
今日はお休みなわたしだけど
とーちゃんはお仕事だぁ
d0150309_19484299.jpg

携帯の画面が 一昨日から うす~~くなっていて
設定をいぢってみたけど直せず、、、
ドコモに 午前中に行きながら買物も済ませようっと
ドコモは 混んでるぅ
d0150309_19491342.jpg


順番待ちになってて
順番の番号札を取ろうと思ってたら
店員さんが どーしました?っと
説明したらば
それは~~ 他の人に見えないよーにする機能のボタンを長押ししてたらしく
ここですよぉっと ひゃっはは 恥ずかしい
1分もかからず 終了^^ヾ
スマートホンは どんな~っと 見たりして
来年の6月に出るのがいいかも それまで 今ので がんばろうっと^^
d0150309_19494092.jpg

買い物をして帰ってお昼を食べてから
早めのお散歩へ===
お天気がいいので ぽかぽか~ 上着要らなかったかも
華とのんび~~り 時間を気にせずって
ほ~んにいいなぁ*
広場で ごろごろ~ お好きにど~~ぞ~
d0150309_1950541.jpg

遠回りコースで テクテクして帰って
大と交代~~
大とも広場で 遊んで♪♪
同じ 遠回りコースを てってけ===
大は歩くというより 小走りくん。。これは せっかちな性格なのかもね~^^ヾ
d0150309_19503078.jpg

帰ってから ふたりは 休憩してもらってるうちに
洗濯物を取り込んだりしてから
シャンプーさん
風邪気味なので 迷ったけど でも 明日から仕事やもんね。。
暖かくして
せっせと===
あぁ健康のありがたみ~~だなぁ
 

[PR]

by chananoheya | 2010-12-05 19:51 | 穏やかな