人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉっと

今日は 大の朝練さん~
うぅん とっても親ばかだけど^^
先生とのお稽古の側脚は きれいだなぁ~
なんて 思いながら見入ってまし
ふぉっと_d0150309_1953402.jpg

なかなか
お稽古の公園までの道のりの わたしとの側脚がねぇ
先へ先へ===なん~~
これまた 遠い道のりかもしれないね。。
ふぉっと_d0150309_1954057.jpg

さて 今日は わたしもとーちゃんも お仕事なので
お留守番さんなの~~
朝しっかり いい うんPさんが出た 大なので
大丈夫だね^^
土曜日だけど 朝から わしゃわしゃ~~
こりゃぁ また 定時には上がれないだろうなぁっと
思いながら せっせか===
ふぉっと_d0150309_19541550.jpg

でも ちょっとだけ残って
さぁぁぁ 帰らないと==
玄関に入って 華は お迎えに出てきたけど
大が出てこないと またかなぁ===っと 部屋の中を くんくん^^
うん 大丈夫だね 笑
ふぉっと_d0150309_1955889.jpg

いいお天気だし~
ささ~~ 別々散歩隊だよぉ
暖かい~ お日様もいるものね*
お日様に包まれて ごろごろ~ どってん~ ごろごろ~な華姐さん ぷぷ
大はひとりのときは しないのだぁ
華と一緒のときに 思うようにならないと ごろごろキックキックしてるけど ^^ヾ
ゆっくり歩いて
大と交代===
お稽古がんばったから  石投げ おりゃ~~っと
見つけにくい 草の中に 投げてみる
しっぽぶんぶか 探して=== なぃなぃ~~
それなら また おりゃ~~っと
人がみたら ボールじゃなく なに投げてん~だよね 笑
大とも 広場を出て テクテク
土曜日だからかなぁ
わんこさんに会うこともなく 静か~な お散歩

でも わたし 華にも大にも 話しかけちゃうんだけどね ふふふ
ふぉっと_d0150309_19553844.jpg


by chananoheya | 2010-12-04 19:57 | 穏やかな