すんげ~

今朝の 豪雨~~っ すんごかったぁ
道路はもちろんのこと 冠水し~
池みたいで、、、
レイン着せても 滲みて
華姐さん いやいやモード全開^^ヾ
すごかったぁ
とーちゃんを駅まで 車で送って わたしの出勤のときは
どうするよぉっと思っていたのですが
雨は やんできて ほっ~~
会社の地下の駐車場も 冠水し~ 履きだししてました。。
豪雨なんて ひさしぶりかも。。
d0150309_21282471.jpg

大先生 昨夜から うんPさんせず
朝も雨がひどかったので しないし
仕事に行く前に 裏に出したけど これまたNG

ちょっと 怪しいかもなぁっと トイレシートを出して行ったのだけど
仕事は こういうときに限って はまるもん~
遅くなってしまって
d0150309_21284145.jpg

またしても、、、、、
大先生 うんPさん 間に合わなかった。。。
しょうがないんだから すまなそうにしなくてもいいのよぉ
片付けたりしてから
別々散歩隊===ちょっとまた 短くなっちゃったね。。

大 草に同化しちょる~~
d0150309_2129744.jpg

朝の天気が嘘のような 晴れ間==
水溜りに写る空がきれいだったりする^^
でも
温かすぎないかなぁ
豪雨も。。。
地球さん 大丈夫かな。。
d0150309_21294592.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-12-03 21:30 | 穏やかな