人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか

今日明日 お休みな わたしです~
今日のお天気は 大切にしましょう~っと お天気お姉さんが
言ってたので
お洗濯して=== めだかさんの水槽も ゴシゴシして
少しだけ また お庭のおそうじも
ぽかぽか_d0150309_20255548.jpg

午前中に ショッピングセンターに行って
の~~んびり買い物をして ユニクロを覗いたり雑貨屋さんも ウロウロ
すっかり クリスマスモードだぁ
おっと 今日から12月ですものね。。
ほんとに 1ヶ月単位の過ぎていくのが 早いこと。。。
ぽかぽか_d0150309_20261431.jpg

お散歩も 早めに の~んびり~
華と いつもの公園の広場で 遊んでから
テクテクっと
ぽかぽか_d0150309_20265140.jpg

あれ わたし この頃 くしゃみが===
まだ 花粉症ではないと思うのだけど ホコリに 反応してるのかなぁ??

大とも いつもの公園の広場で 石投げして遊んでたら
わんこさんが来てた~~ 後ろにいた==
慌てて ロングリードを持ち直して
うん もっと短くっと思ってたら 大が ぐぃ~~~んと
あぁ 小指が摺れたぁぁ いててっと 穴が開いちゃったけど ぷ
でも 止められて ほっ~
背中にも 目===っとしておかないと~~だわぁ
ぽかぽか_d0150309_20271299.jpg


by chananoheya | 2010-12-01 20:28 | 穏やかな