ほっ

大のおなかさんは
落ち着いてきましたぁ
お薬が効いてくれた~~ ほっ
お留守番さんのときも OK==

眠そうな 華姐さん なんだか美人さんに見えますね~笑
d0150309_20154985.jpg

うちは ふたりとも おなかが弱いぃのかも
大は パピーのときは なに食べても平気そうだったのになぁ。。
華姐さんは7歳のときに
突然の 粘膜便と血便が半年続いて
いろいろ フードも変えたり
処方食にして 落ち着いた後 手作りになったんだったなぁ
大は まだ 若者なのだけど。。。だわぁ
d0150309_20163358.jpg

今日は 仕事から帰って
別々散歩隊
華とは 銀杏並木に 行ってみよ~~
だいぶ色づいている樹と まだ 青い樹もあったり
日の当たり加減もあるのかなぁ==
d0150309_20165269.jpg

ひさしぶりに お散歩で 前はよく会った 柴くんとお母さんに会って
13歳の柴くん~ がんばれ===っと
華のこと 気になるみたいで ふふふ
前足で ちょぃちょぃ 遊ぶ~~?なのかな
ぐるっと 周って
d0150309_20171488.jpg

大と交代===
大とは 近くの公園の広場で 石投げして遊んでから
テクテク===
もうちょっと 落ち着くのは いつだろうね~~ 笑
d0150309_20184468.jpg

このままだったりしてね ぷ
それはそれで 大らしかったりもする~
けど
かぁちゃんの体力は ついていけてないかも。。。
d0150309_2018417.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-11-30 20:19 | 穏やかな