あらら。。

ちょっと また 大のおなかの調子がいまいちさんで
朝 お留守番さんなのもあるので
お薬を飲ませて行ったのだけど。。

わんこ帽子が出てきたので 被ってみましたよ~華は すんなり 着用^^
d0150309_20194121.jpg

仕事がちと はまり 遅くなったのもあって
大 間に合わなかった模様
帰ると
部屋の隅っこで 静~~かにしていて 怒らないのになぁっと
片付けたり
帰りも遅くなったのもあって
お散歩も 遅くなっちゃった。。

大は す~ぐ脱ごうと試み^^ヾ それに やっぱり おっさん顔だぁ 笑
d0150309_20203771.jpg

華ともちょっと 短いお散歩になって
大のことが 気になるしね。。
そんなときに 限って 人に会う会う~~

後ろ姿は キュートやね~*
d0150309_20212024.jpg

でも 大先生 大丈夫だったぁ
慌てて 大とも ちょっと短いお散歩になっちゃったけど
お腹のほうは 落ち着いたかな。。

大は パピーのときから
お水 がばがば 飲むんです。。
なにがいけないのか ご飯はなにも変えてないし
お水の量かなっと
ボールにお水は いつも入ってるまま
お留守番もあるしなぁっと
量を 減らしているんだけど

帽子着用から がうがうになっちゃった^^
d0150309_20215850.jpg

お稽古の先生も言っていたのですが やはり夏と同じように
飲んでたら お腹を壊すと。。
お留守番時は パピーのお水飲みでもいいと==
華 それで 飲むかな??
華はあまり お水飲まないので それはそれで 飲まないとなんですが。。
d0150309_20231152.jpg

腹巻させようかなぁ
しっしが、、、だから お留守番さんのときだけかな。。
d0150309_20225115.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-11-29 20:24 | 穏やかな