今日は♪

今日は とーちゃんはお休みだけど
わたしは お仕事===
そして 朝練もあり~いつも通りに起きて
d0150309_1759447.jpg

朝練は うぅん~~
公園でのお稽古は まずまず~なのだけど
どうも そこまで 歩くときの 側脚がねぇっと
日々の積み重ねなのだけど
どうも 先へ先へ~~~な 大だったり
おまけに 小心者ときてるので 前や周りを 見てしまうのかなぁ
そこがねぇっと 先生にも指摘され~
先生が リードを持ったとたんに 別わんこになるんだもんね。。。

お華ちゃん 朝ご飯も食べて ねむぅぅだね^^
d0150309_1803131.jpg

まぁ お稽古を始める前よりは、、、だけどねん

そして
お仕事は 土曜日なので わりと 静か~~
なので ちと PCが 新しいものが1台入ったので
それを使えるように ごそごそっといぢって
定時に上がって
とーちゃんがお散歩隊になってくれるので

下から撮ると~~ やっぱ おっさん顔だね^m^
d0150309_181112.jpg

帰りに 銀行やら買い物やら~
そそ
最近はまっている 甘栗のデニッシュを買って ルンルン♪
たぶん 秋限定だもんね~~
あと何個食べれるかなぁ 笑 栗には目がないんだわぁ
帰って 洗濯物やら 取り込んだり
d0150309_181588.jpg

ふたりととーちゃんは
とーちゃんの会社まで 書類を取りに行くのにも お付き合いしてるみたいでふ^^
乗って待ってるだけなん~だけどね
もう 11月もあとわずか。。。
早いぃ
昔作った わたしのHPが 無料配信を辞めてしまって
新しいところに お引越しっと 思っているのですが
なかなか 進まなくて、、、、ふぉ~~

[PR]

by chananoheya | 2010-11-27 18:03 | 穏やかな