たまには~

昨夜はいきなりの雨。。
夜のしっし~ 行く前に とーちゃんから電話があって
降ってないよぉっと 余裕こいていて
支度をしていたら 雨の音が、、、、
あらら~~ どうしよ
d0150309_20224885.jpg

とーちゃんも傘持ってなく 駅まで 迎えにいかないとだし
それなら 車にふたりも乗せて さくさくっと広場とかに降ろして~~に
してしまおう==
レインを着せて 駅まで 迎えに行って
とーちゃん 着替えたいとなぁ また 家に戻って
さて どこへ行こうか、、、、
夜だしねぇ。。
森の公園の側の 新しい公園に行ってみるべ==
入れるか???だけど
d0150309_20221821.jpg

着いたら やっぱり 締まっていて
周りの小道で いいかな~~
誰もいないので フリーでもOKだぁ
大は ばしゃばしゃと 走って==== 嬉しそうだが
水溜りにも入ってるし^^ヾ
けっこう降ってたけど 歩いていくよりは 華姐さんもよかったかな
d0150309_20231460.jpg

朝には雨もあがって
さて 今日明日 かぁちゃんはお仕事よん
相変わらず バタバタ===このまま 年末までいきそうだね。。
ちと 遅くなってしまい 速攻帰って
別々散歩隊===
公園の広場に寄ってから テクテクは いつもと違うコースにしましょうか~~

おやじ顔で 石投げを 真剣に待って~~
d0150309_20233610.jpg

華のBFのゴルくんのおうちの前を通ってみようか~
しばらく 会ってないもんね*
ゆっくり歩いて ゴルくんは 見えなかったけど
お庭に ボールが ぽつんっと置いてあったから 元気なのかな~

ぶんぶかしっぽをふりふり 探しちゅう^^
d0150309_2024126.jpg

戻って 大と交代===
大とも 公園の広場で ロングリードで 石投げしてから
テクテク
郵便局と コンビニに寄り道しながら テクテク
大は お座りして 待っててくれるのだけど
戻ってくると~ 俺は ちゃんと待ってたよぉ~~なのかなぁ
抱きついてお迎え 何年も会ってなかったかのよーな 笑
興奮しまくるので 汗汗なのですぅ
その度に はぃはぃ 判ったよ~ 偉かったね~っと ふふふ
リアクション 大きいっす~ 笑

d0150309_20245534.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-11-26 20:26 | 穏やかな