昨日は==

昨日の かぁちゃんは
職場の山部の女子4人で ハイキングに行ってきましたん
行ったのは 静岡の 長者ヶ岳
田貫湖から 登って テクテク 行きは2時間くらい
下りは1時間半 往復3間半
自分は 足を痛めたのもあったので ちょっと心配していたのですが、
登山というよりは ハイキング~な感じで 歩きやすかったので
足慣らしには~ とてもよかった~
d0150309_22392692.jpg

田貫湖には 逆さ富士が写ってきれいなときもあるそうで

わたしは デジカメを忘れ、、、、あぁ~~~
富士山が とても近く 美しかったのに。。
胸の奥にやきつけて。。
また 行けるかな~ 
華と大も登れそうだったなぁ。。
d0150309_2240156.jpg

お風呂に入って ふふふ ビールをグビグビして
帰ってきました。

朝でかけていくときには 華姐さん 気が着いて 玄関に
出てきてくれて
ちゃんと 判るんだよね。。
後ろ髪引かれちゃうっと思いつつも。。
d0150309_22402712.jpg

とーちゃんとふたりは
仲良くお留守番さんしてくれてました==
ありがとう
d0150309_22413598.jpg

今日も わたしはお休み==
たくさんお洗濯してしまったけど やっぱり すぱっと
晴れないわぁ
それから ちょっと寒いしぃ

午前中は ま~~ったり^^
ごろごろ2度寝して 買い物に行って
午後から 早めにお散歩♪♪
別々散歩隊===華との~~んびり 広場で ごろごろして
テクテク
寒いかなっと 上着を着ていったけど
歩いてると ほかほかしてくるね==
華にも フリースのTシャツ着せてしまったわぁ
d0150309_22421814.jpg

大とも 広場に寄って ロングリードで 石投げ====
ぷぷ
ほりほり 草むしり=== なんで 石掘ってるのに 草も
むしるのだろう~~?ね
d0150309_22434064.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-11-25 22:45 | 穏やかな